Home > 燃え尽きた。

燃え尽きた。

  • 2008-02-13 (水)

いや~、楽しかった!Carnaval 2008!大賑わいでしたね。

フレーヴォ云々という件すら最早必要ない気がするのはワタクシだけでしょうか、オス・ノヴォス・ナニワーノス、最高。カート・コバーンが生きてたら絶賛するに違いない!フレッシュ!

バハ・ヴェント、いつもながらに力強い演奏でした!ワタクシもイレ・アイェTシャツ着て準備万端。満を持してイレの曲が始まるや否や、腹がキュルルル・・・。トイレで演奏をしっぽり堪能しましたとさ。

そして貫禄のSaigenji。常にネクスト・レヴェルの演奏を聴かせてくれますね、ビビッた!今こんなに凄いのに、10年後、20年後にはどうなっちゃうの?彼を超える若者は出てくるのだろうか。

最後はバランサ、圧倒的なパフォーマンス!これぞパゴーヂってな躍動感、飛び散る汗。「日本人ですよね?」って訊きたくなっちゃいました、カッコイー!パンデイロってやっぱりアノぐらいデカイ音じゃなきゃイカンな・・。毎日練習だ!

Kta☆brasilはさすがお祭り男!盛り上げる、盛り上げる。彼が喋って踊るだけで枯れ木に華が咲くんですよ。本場でサンバを体現してるだけにスゴイ存在感!

フロアでは知ってる顔もたくさんお見かけしました。みんな楽しそうだった!

その後Blenはおかげさまで大賑わい。イェーイ!
来て頂いた皆様、そして中原仁さん、楽しすぎる時間をありがとうございましたー!

Home > 燃え尽きた。

Search
Feeds

Page Top