Home > music

music Archive

ナイス!

%E4%B8%89%E6%96%87%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97.jpg

買っちゃった!

ヴェリー・ナイス!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

ナイスなCD、新宿ユニオンでゲット!

1barbara%20mendes.jpg
こないだディスクユニオン新宿ブラジル・フロアに行った際、スタッフの石亀さんから「これイイですよ~」って聴かされたCDがホントにスゴーくよかったのでビビりました。
即買いです。

Barbara Mendes『Nada pra depois』

ファンキーな曲はプレッタ・ジルのような、はたまたイベッチのような感じにも聴こえるのですが、メロウな曲ではマリア・ヒタのような、う~ん、とにかく凄くいい声なのです。

そしてバラエティー豊か、且つクオリティーの高い楽曲目白押し。
日々の生活にフィットしそうなとても聴きやすい作品です。

店でも現在パワー・プレイ中!
かける度に問い合わせされますよ、スゲー!
MPBやボサノヴァのファンからコアなサンバ・ファンまでみんな気に入ってるよ、スゲー!

気になる方はディスクユニオン新宿ブラジル・ラテン・フロアへゴーゴーゴー!

他にも中古レコード・CDや他では見たことない新譜がズラリと並んでおりました。
こりゃチェックの頻度を上げなきゃヤバいな。

みんなも買い逃すなよ、ゴーゴーゴー!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Home > music

Search
Feeds

Page Top