Home > ミホコト ライブ 楽しかった!

ミホコト ライブ 楽しかった!

  • 2008-02-19 (火)

いや~楽しかった、ミホコト。盛り上がりましたね!来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

みっぽこちゃんの歌唱力にまずビックリ!去年の夏、横浜で行われた「Festa do brasil」に行かれた方いますか?ブラジルのロックを演奏した「極生ロック」というバンドでヴォーカルを執っていたのが何を隠そうみっぽこちゃんなのです。サンバ・ボサノヴァは勿論ですが、パウラ・リマ、カッシア・エレールやビヨンセ(!)など骨のあるソウルフルな音楽を愛する彼女。その嗜好がバッチリ伝わってくるヴォーカル・スタイルは、完全に僕のストライク・ゾーンでした。外語大卒だけにポル語の発音も完璧。恐れ入った!

相方の琴くんもギター・カッティングが冴える!普段穏やかに弾いてる姿しか見たことなかったので新鮮だったな~。もともとブルースが好きだったという彼。以前、ブレン閉店間際に気だるい声でカルトーラを弾き語りしていて、下町のサンバってブルースなんだよな~、なんて一人納得したのでした。今回のようなグルーヴィーな曲もイカしてたよ!

ライブ終了後は軽くパゴーヂが発生して終了。とても賑やかで楽しい一夜になりました。

Home > ミホコト ライブ 楽しかった!

Search
Feeds

Page Top