Home > シュハスコ 終了ー。

シュハスコ 終了ー。

  • 2008-05-14 (水)

先日、恒例のシュハスコem多摩川が無事終了いたしましたー。

いい天気に恵まれ、サンバ・ヘギが映える一日になりました!
今回は直前に場所が変更したり、参加人数が読めなかったりとドタバタしましたが、結果的には90人もの方々に参加していただきました。30㌔用意した肉も後半は取り合いの様相を呈していましたね。次回のシュハスコはサバンナで開催したいと思います。
18:30に川原を後にした僕らが目指したのは和泉多摩川駅前のいつもの居酒屋。座敷にて恒例の打ち上げデース。今回は珍しく23:00ごろ終了。あー楽しかった!!

朝早くから僕の地元・群馬県太田市より車を飛ばしてきてくれたバルバロスの大谷さん、ブレンブレン・シュハスコ部のオサマさんとミノルッチ、インテリ・パウリスタのジュリオ、シンガーのユカリさん、毎度美味しいモーリョを作ってきてくれるカオリさん、その他大勢の手伝い部隊の方々、そしてなによりお集まりいただいた全ての皆様、ありがとうございました!

次回は10月かな?

Home > シュハスコ 終了ー。

Search
Feeds

Page Top