Home > イベント速報!

イベント速報!

  • 2008-05-28 (水)

突然ですが来る6/1(日)イベントやります!

神山町にSone Barというイカした(イカれた?)バーがあります。渋谷界隈で飲み歩いてる人にはとても有名ですが、そうでない人には知る由もない店です(ホントにオモロい店は決してメディア等で紹介されないものですよね。渋谷で言えば「Millibar」や「4」もそれに含まれるのでしょうが、その話はまた改めて)。
僕がSone Barに通いだしたのは2000年の秋でした。まだ深夜バー営業していたジャマイカ音楽の総本山「Gloria」で痛飲した帰り道、看板に吸い込まれるようにふらっと入ってしまったのがキッカケ。
マスターのソネさんは数々の有名ディスコ・クラブでDJをしていた人。日本における元祖ハウスDJと言って差し支えないでしょう。某有名DJがペコペコしながら飲みに来ていたりしていて、軽くビビッたこともありました。
ソネバーでかかる音楽は勿論良いに決まってるのですが、何よりソネさんの愛すべき酔っ払いキャラに魅かれてみんな集まっていたような気がします。
とにかく飲む!飲む!飲む!数々のオモシロ事件が昨日のように思い起こされます。

が、ついにその時が来てしまった!

ソネさんの肝臓がとうとう限界を迎えてしまったみたいです。8周年間近なのに、アララ。

というワケで、

ソネバーの”プレ8周年パーティー”をブレンで行うことになりました。ソネさんに縁の有るDJ陣がそろい踏み!オモロイ連中が大集合しますよ。不謹慎かもしれませんが、カナリ楽しみで~す!
エントランス・フィーは全てソネさんの入院費に充てられます。
当日ブレンはオール・スタンディング、キャッシュ・オン・デリバリーとさせていただきます。
ソネさんを知ってる人も知らない人もお待ちしておりまーす!

以下詳細です。

「Get Up!」 Sone Bar プレ8周年パーティー

6/1(日) 16:00~0:00   
@Bar blen blen blen(メイン・フロア)
 
Coruja(ラウンジ・フロア)
 
Sone Bar(ラウンジ・フロア)

¥2.000(1drink /3店出入り自由)

DJ Party Joe、Speed Ball、Sugar T、Go etc豪華出演陣続々ブッキング中!

Home > イベント速報!

Search
Feeds

Page Top