Home > いってらっさい!&いらっさい!

いってらっさい!&いらっさい!

  • 2008-07-07 (月)

バイトのチカちゃんがとうとうスペインに向けて旅立ちました。

バイト最後の日となった土曜日はチカちゃんとの別れを惜しむお客さんたちでイッパイ!皆にゴチられる酒を次々と飲み干す彼女はまさに”先生”だったのでした。

チカちゃんと知り合ったのは去年の2月、サルヴァドールにて。イエマンジャ祭りの数日前の出来事でした。
彼女は地球1周の旅の途中でバイーアに長期滞在中でした。
ナオヤさん率いるナタカトシアに急遽参加させてもらえることになった僕に、様々なリズム・パターンを急ピッチで教えてくれたのが彼女だったのです。

”日本に帰ったらウチで働いてよ”とお願いした4ヵ月後、彼女はBlenの週末の顔になったのでした。

そしてあれからちょうど1年。

彼女のことですから、行く先々で色んな人々をハッピーにしながら、毎日”幸せ~”とか言ってビールを飲んでいることでしょう。

お世話になりました、日本に帰ってきたら必ず戻ってくるのだよ~!


そして”また1人かよ・・・”とイジけていた矢先・・・
Blenの週末に新しい風が・・・。

なんと!

みんな大好きTamancoBuco(タマンコブーコ)のリーダー、ゆうこちゃんが水曜日と週末手伝いに来てくれることになりました~!拍手~!!バイーア!ペルナンブーコ!

なんかスゲー楽しくなりそうじゃない?

というワケで夏に向けてガンガン行きますよ~!

皆様、今後ともBlenをよろしくお願いしま~す!


Home > いってらっさい!&いらっさい!

Search
Feeds

Page Top