Home > 秋のシュハスコ em 多摩川~。

秋のシュハスコ em 多摩川~。

  • 2008-10-01 (水)

ハイ!またまた秋のシュハスコです!

例年は11月だったのですが、寒くなる前にやっちまおうということで今年は10/13(月・体育の日)にブチかまします~。

場所はいつもどうり小田急線和泉多摩川駅徒歩5分の川原です。
ただ、前回工事中で入れなかったエリアに今回は入場可能かどうか確認しますので、しばらくお待ちを。
詳しくはmixi内の当店のコミュニティーをご覧ください。mixiに参加してない方は直接店までチラシを取りに来てくださいね。

13:00スタート!

会費は¥2.500です。肉(前回は30kg)と酒類(ビール&カイピ&サンギ)は有る程度はコチラで用意いたしますが、皆様もできれば酒(天気がよければビールが喜ばれます)かツマミ等用意してきてください。持って来てくれた方は¥500キャッシュ・バック!
シェアしあって皆で交流しましょう!普段店でニアミスしている方々が出会えるきっかけになればと思っていま~す。

パゴーヂ用の楽器等お持ちの方もぜひ!(前回若干のクレームが来てしまったのでジャンベ等出音が大きい楽器はご遠慮ください。タンタン位までかな?)


当日天気が微妙な場合は、午前10:00までに当サイトにて決行or延期を発表いたします。万が一雨が降ったら、10/26(日)に延期の予定です。


参加人数を把握したいので、来てもらえる方は10/8(水)までにお伝えいただければ幸いです。(肉の仕入れる量を見極めるためよろしくお願いします。)


また手伝ってくれる方も同時募集中!特典アリ!僕に連絡ください。一緒に焼こうゼ! Bora queimar a carne,porra!

毎度皆様のご協力を頂けてシュハスコは成り立っておるのです。

以上、よろしくお願いします!

Home > 秋のシュハスコ em 多摩川~。

Search
Feeds

Page Top