Home > Carnaval 2009 燃え尽きた(客なのに)!

Carnaval 2009 燃え尽きた(客なのに)!

  • 2009-02-12 (木)

いや~、盛り上がりました、カルナヴァル2009@Warehouse!

ウチで扱っていた前売り券も前日一気に売り切れたので、こりゃスゴイコトになるかも。。。と思っていたのですが、やっぱりヤバかった!

会場は人の渦、しかも知ってる顔だらけ!

ゆうこちゃん率いるBAQUIBAで幕を開けましたが、コレがいきなりカッコよかった!躍動感溢れるリズムの洪水!メンバーそれぞれがいい笑顔してましたね~。なによりみんな美男美女っつートコがイイね!ゆうこちゃん、やってくれるじゃねーか!今後がスゲー楽しみ。

そしてmocidade vagabunda bateria nota 1000!

ヨカッタね~!迫力のバテリア隊、サイコー!そしてメンバーの殆んどが顔見知りとか云々置いといて、ホントいい顔しとったわ~。各々のキャラ立ちの良さが、カラフルな印象を際立たせていましたね~、特にタンボリン隊のお茶目っぷりとかサイコーだぜ~!

Barra vento!

言わずもがな、貫禄のステージでした!昼から飲み続けていた僕は、「ココは日本だよな~?」なんて錯覚に。
ああ、バイーア行きて~!

大トリはSaigenji!

素晴らしかった!圧巻の一言。トリオ編成の魅力を極限まで聴かせてくれましたね。Barra ventoとのコラボも相乗効果でテンション上がりました~!

はあ~、オモロかった~。

盛り上がりすぎ、飲みすぎで久々に完全ノックアウト、記憶の断片が~。。。

フラフラ千鳥足で何とか家路についたのでした~。

チャンチャン。

Home > Carnaval 2009 燃え尽きた(客なのに)!

Search
Feeds

Page Top