Home > イベント三昧、楽しい!

イベント三昧、楽しい!

  • 2009-06-07 (日)

オモロいイベント&パーティー続きで超楽しいでぇ~す!

先週金曜日の夜は店をちょっと早めに閉めて、Club Asiaに行ってきました。
デトロイト・テクノの雄、DJ 3000の来日だったのデース!僕が着いた頃にはフロアはピークの状態、デトロイト・クラシックスを爆音で体感しました。気持ちよかったー。

日曜日は中原仁さんによるパウラ・リマ予習会。たくさんの方にお越しいただき感謝、感謝!
様々な音源と貴重な映像に、否が応でも期待が高まったハズ。

そして!

パウラ・リマ!サイコーー!!
もはやサイコーしか言葉が出ない。。。

6日の土曜日は夕方から西麻布WarehouseでDJ。Lua Lua Luaのダンス・ショウに皆ウットリしてました。モシダーヂ・ヴァガブンダも相変わらずカッコよかった。パウラ・リマに2日続けてマイクを向けられ「Mas que nada」を歌ったみっぽこちゃんの歌もイカしてたゼ!

イベントを泣く泣く途中退場して店に向かい、一仕事。ウチのシュハスコ会で知り合ったMクンとEちゃんが来てくれていた。なんと2人は先日入籍をしたのです!おめでとう!お店始めてホントよかったと思う瞬間です。改めてお祝いを。末永く幸せに!
余談ですが、ウチの店で知り合ったカップルは何組かいるのですが、必ずどちらかが外国人もしくはハーフの子なんですよ。うーん、インテルナスィオナーゥ。

さて、この日もちょい早めにお客さんが引けたので、ちょい早仕舞いして渋谷Wombへ!
Kta☆brasilのPaixao Brasileira、相変わらず盛り上がってたな~。サスガだぜ、Ktaクン!
メイン・フロアではDJマーキーがセウ・ジョルジの「Burguesinha」(超名曲)のD&B remixかけててスゲーカッコよかった。多分セウ・ジョルジとか皆知らないのだろうけど、とにかく踊りまくってて、この感じだ!とか思って勝手にテンション上がりました。

そんなこんなでイロイロな人に楽しませてもらった一週間だったナ~。
おかげさまで店も盛況でしたよ。

この楽しいペースを維持して夏を迎えたい気分です!


Home > イベント三昧、楽しい!

Search
Feeds

Page Top