Home > 楽しかったゼ、samba-nova!

楽しかったゼ、samba-nova!

  • 2009-07-22 (水)

いやー、オモロかった!
来て頂いたイケメン&ビューティフル・レイディースのみなさん、ホントにありがとうございました!

haraguchicのDJはサンバ・ジャズ系かな~なんて思ってたら、ワタクシの好みド真ん中の骨太クロ選曲で早くも場内はグッド・ヴァイブスが充満。いいじゃん、いいじゃ~ん!

続いてワタクシがいつもよりちょっとアーバン感高め(青山だから!)なクロ・ブラジルをかけつつ、橋本徹さんにバトン・タッチ。

橋本さんはCalmの『Sitting on the beach』(アライヂ・コスタ"Catavento"ネタ)からスタート、サイコー!夏に合うメロウな選曲でみんな気持ちよく揺れていましたね。

続くナリータはまさにsamba-novaな選曲。いや~、LAPAなサンバは青山にもバッチリだね~!スゲ~いい雰囲気だったね~!

最後は仁さんがリオ~バイーアな真夏の選曲でバッチリ盛り上げて終了!バンダ・メル「Baianidade nago」の余韻が今も。。。

おかげさまで出店したフードも完売!

印象的だったのは会場のCayのスタッフの皆さんがとてもピースフルだったこと。場所もいいし雰囲気もサイコーなのだが、やはり最終的には人ですよね。さすが、そんじょそこらのパーティー・スペースとはワケが違うなと思わずにはいられませんでした。

というワケで、次回が既に楽しみデース!!

Home > 楽しかったゼ、samba-nova!

Search
Feeds

Page Top