Home > 茅ヶ崎 エル・マンボ 5周年おめでとうございます!

茅ヶ崎 エル・マンボ 5周年おめでとうございます!

  • 2009-10-14 (水)

%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9C

10/12(月)茅ヶ崎の海岸で、スペイン酒場『エル・マンボ』の5周年パーティーが行われ、DJをさせて頂きました!

いやー、広ーーーい海岸を見渡しながらのシュハスコ&カイピリーニャ、サイコーでしたわ。
秋の海もイイね!

エル・マンボのマスター(というかセニョール)は、友人の結婚パーティーで知り合って以来かれこれ10年くらいのお付き合い。

相当な黒人&スペイン語圏音楽マニアックスで、DJをやらせたらもう凄いのなんのって。
ウチの1.6周年@逗子ピレキーニョのときはジャマイカのDJを連れて盛り上げてくれました。

そして料理の腕も相当なもので。
都内の飲食店でずっと腕に磨きをかけてきたセニョールが、地元茅ヶ崎の食材でつくる料理に、先日来日した在スペインアーティスト、レオ・ミナックスも「現地よりウマい」と大絶賛だったそうな。

そしてスタッフ、常連のみなさんもゆるくてイイ感じの人ばかりでした。
近くにあったら毎日でも通いたいですワ。

皆さんも是非行ってみてくださいネ!

<写真は一緒にDJとして呼ばれたKTa☆brasilから貰いました。KTaくんはどこに行っても大人気、頼もしいゼ!>

Home > 茅ヶ崎 エル・マンボ 5周年おめでとうございます!

Search
Feeds

Page Top