Home > 今年ももう終わっちゃうよ~!ありがとございました!

今年ももう終わっちゃうよ~!ありがとございました!

  • 2009-12-31 (木)

バタバタしまくりましたが、皆さまのおかげさまで12月もブレンは盛況でした、ホッ。

気がつけばあと1日で2009年も終了ですね、今年も皆さん本当にありがとうございました!


今年はモノを失くしたり、機械類が壊れまくったり、水漏れがあったりとなんだかイヤなこと(とか言いながら大分楽しんでましたが)もイロイロありましたが、新しい出会いもたくさんあり、さらに新たな構想も渦巻いて、2010年に向けてのポジティヴな方向付けが出来ました。

来年もヤったるど!

さあ、いよいよ本日で年内の営業は終了。

今日はカウント・ダウン的な営業を楽しみつつ、明け方にプラッサ・オンゼのカウントダウン・パーティーに乱入する予定です。

是非最後も一緒に楽しみましょうね!

ちなみに新年は7日(木)から営業いたします。
どうぞよろしくお願いします。7

Home > 今年ももう終わっちゃうよ~!ありがとございました!

Search
Feeds

Page Top