Home > 新イベント! diskunion apresenta 「ブラジル新譜試聴会」

新イベント! diskunion apresenta 「ブラジル新譜試聴会」

  • 2010-02-15 (月)

さあ、新イベントラッシュですよ!


CD不況と言われて久しい今日この頃、心意気だけで最新ブラジル盤を入荷してくれる貴重な店に、まずは心からリスペクト!(個人的には新宿ユニオン、ラティーナ、クラーロ、大洋レコードにビッグ・シャウト・アウト!!)

しかし大手CDショップも保守的にならざるを得ない中、最新のブラジル盤を発見・試聴する機会が益々減ってしまうのではないかという不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんにビッグ・ニュース!

毎月第3日曜日、我らが新宿ディスクユニオン・ラテン・ブラジル館による「新譜試聴会」を開催することとなりました!

進行役は新宿ユニオン・ブラジル・フロアの若きイケメン・エース、エリカワくん!

日々入荷するブラジル盤のあれやこれやをダダッとご紹介いたします。


勉強会のような堅苦しい感じではなく、酒を飲み、語らいながらブラジル最新入荷盤をチェックできればいいな~と思っています。

そして新譜紹介の後はDJタイム!

毎回イロイロなメンバーを呼んで楽しくやっていこうと思いますので、是非チェックしてくださいね。

詳しくは新宿ディスクユニオンのページへゴー!

皆様のご来場、お待ちしてまーす!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/21(日) 19:00~23:00
diskunion apresenta 「ブラジル新譜試聴会」

@渋谷Bar Blen blen blen
www.blenblenblen.jp/

charge 400yen (=bar charge)
19:00-21:00 新譜試聴会 (進行:diskunion)
21:00-23:00 DJ time♪(Go Shukuguch/Isozaki/Ishigame/Eri)

2014年ブラジル開催のワールドカップ、2016年リオ・デ・ジャネイロ開催のオリンピック。
21世紀に入りますます注目が集まる国、ブラジル。

ブラジルといえば色々あるけど、やっぱり豊かな音楽。
サンバ、ボサノヴァからショーロ、ヒップホップにレゲエまで多様な音楽が存在し
また、刻一刻と新しいものが生み出されています。

そんなブラジルからCDを毎月直輸入しているdiskunionと
ブラジル音楽はもちろん、様々な音楽好きが集まる渋谷のBar Blen blen blenがタッグを組む!
最新のブラジル音楽をまとめて聴きたい!という声に応えるべく
最新の新譜試聴会を毎月第三日曜日に開催することになりました!!

通常のバーチャージのみでイベント料金は一切いただきません。
最新のブラジル音楽を知りたい!という方から
ブラジル音楽を聴いてみたいけどきっかけがない!
という方まで、全員ウエルカムです。
ゆっくりまったりとブラジル音楽を楽しみましょう♪

Home > 新イベント! diskunion apresenta 「ブラジル新譜試聴会」

Search
Feeds

Page Top