Home > 5/16(日)は「ブラジル新譜試聴会」ゲストは松田美緒さん!

5/16(日)は「ブラジル新譜試聴会」ゲストは松田美緒さん!

  • 2010-05-12 (水)

さあ、今週末は恒例のディスクユニオンpresents「ブラジル新譜試聴会」です!

ゆったりまったり酒を飲みながら、ユニオンに入荷した最新ブラジル・ディスクをチェックできるナイスなイベントです。

今回のDJタイムのゲストはなんと!Blenで6/6(日)に投げ銭ライブを予定している、シンガーの松田美緒さん!
豪華だぜ!

DJは初体験らしいですが、誰も持ってない音源をしこたま用意して皆を躍らせる気満々のご様子!
これは楽しみですね!!

美緒さんの音楽遍歴を選曲で垣間見れるまたとない機会をお見逃しなく!

以下詳細です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

diskunion apresenta 「ブラジル新譜試聴会」
http://blog-shinjuku-latin.diskunion.net/Entry/985/

5/16(日) @渋谷Bar Blen blen blen
http://blenblenblen.jp/blog/

charge 400yen (=bar charge)

18:30 開店
19:00-21:00 新譜試聴会 (進行:diskunion 江利川)
21:00-23:00 DJ Time
 
 DJ: 石亀政宏  アンナ  宿口豪
 
 Special Guest DJ:松田美緒

2014年ブラジル開催のワールドカップ、2016年リオ・デ・ジャネイロ開催のオリンピック。
21世紀に入りますます注目が集まる国、ブラジル。

ブラジルといえば色々あるけど、やっぱり豊かな音楽。
サンバ、ボサノヴァからショーロ、ヒップホップにレゲエまで多様な音楽が存在し
また、刻一刻と新しいものが生み出されています。

そんなブラジルからCDを毎月直輸入しているdiskunionと
ブラジル音楽はもちろん、様々な音楽好きが集まる渋谷のBar Blen blen blenがタッグを組む!
最新のブラジル音楽をまとめて聴きたい!という声に応えるべく
最新の新譜試聴会を毎月第三日曜日に開催することになりました!!

通常のバーチャージのみでイベント料金は一切いただきません。
最新のブラジル音楽を知りたい!という方から
ブラジル音楽を聴いてみたいけどきっかけがない!
という方まで、全員ウエルカムです。

ゆっくりまったりとブラジル音楽を楽しみましょう♪


Home > 5/16(日)は「ブラジル新譜試聴会」ゲストは松田美緒さん!

Search
Feeds

Page Top