Home > 注目!! 6月からBlenにて新イベントスタート!!!

注目!! 6月からBlenにて新イベントスタート!!!

  • 2010-05-26 (水)

最近ブラジル系DJイベント、少ないですよね。

ちょっと寂しいと思っていたアナタに大ニュース!!

ずっと僕の心の中で温めてきたパーティー企画を、6/12(土)遂にスタートさせます。

その名も「Blen De Verdade!」(ブレン・ヂ・ヴェルダーヂ!)

Blenの看板にある「Brasilian&All About Black Music」を象徴するDJパーティー!!

ブラジル音楽を主軸におきつつ、ソウル、ジャズ、レゲエ、ヒップホップetc...クロくてカッコいい音楽はなんでもかけてやれ!ってなパーティーです。

なんでもあり、なんでもミックスされてっちゃうというところが、僕が惹きこまれたブラジルの最大の魅力だったから、そんなスタイルでやっていきます!

Viva! カオス!

ウンチクなんて必要なし、ポルトガル語なんか知らなくったっていいよ。サンバのステップが踏めなくたってここでは全然オッケー!(でももし興味がでたらどこで学べるか教えてあげるよ)

とりあえず楽しかったら踊って飲もうぜ~!ってな感じでワイワイやっていきたいなと思っています。

ブラジル好きにはUSを始めとする黒人音楽のカッコよさを改めて知ってもらいたいし、ブラジル未経験者にはその入り口になれるように。

そんな願いも込めてババンと始めるゼ~、オ~!


ここでDJの紹介でーす、イェ~イ!

まずはこの人、中原仁さ~ん!!

もう説明不要ですね、盛り上げ隊長ですよ。仁さんはブラジルとブラック半々でかけるとおっしゃってます。これは楽しみ!

イベント名も命名していただきました。

かつてアシッド・ジャズの番組をも制作されていたという仁さんの幅広い音楽性を堪能せよ!

そして2人目、高木慶太さ~ん!!

これまた説明不要ですね、中村智昭くん主催のMUSICAANOSSA(ムジカノッサ)でも毎回黒いヴァイブスで盛り上げる我らが兄貴のスタイリッシュなプレイを経験せよ!

そして3人目は横浜からの刺客、Baile da Mocidade DJs!!

横浜のサンバ小集団G.R.B.P. mocidade vagabundaが仕掛けるDJパーティ「baile da mocidade」のDJ たちが月替わりでやってくる!

最近乗りに乗っている彼らの勢いを分けてもらうゼ!!

そしてワタクシもやらせていただきます、ぺこり。

さあ、そして毎回スペシャルなゲストに来ていただきますゼ。

記念すべき第1回目のゲストは、Willie Whopperさん!!

Willieさんといえば、西荻窪のアパレシーダ!ブラジル・ファンの聖地です。
そしてそこの名物イベントといえば、そう「Sangue Bom!」なのですよ。

現地で今ヒットしている曲や日本では知られてないけどブラジルでは大人気の曲がバンバン流れるハードコアなパーティーです。

で、なななんと。同じ第2土曜日にやらせてもらうということで、スペシャル・コラボが実現しました。

ファンキがブームになる前からいち早く紹介していたWillieさんの最新型ブラジル音楽選曲、今からスゲー楽しみです!

ということで、第2土曜日はアパレシーダ(「Sangue Bom!」19:30~)かブレン(「Blen De Verdade!」0:00~)でDJパーティーをやっているということを覚えておいてくださいね~!

第1回目はサッカー・ワールドカップ開幕に乗じて派手に盛り上がっていきたいと思いますので、どうぞ皆様遊びにきてくださいね~!!

以下詳細です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「Blen De Verdade!」 ~Brasilian&All About Black Music

6/12(土)  @Bar Blen blen blen

Start:0:00(20:00~0:00は通常営業)

Charge:¥1.500(w/1drink)

DJs:中原仁(J-Wave Saude!Saudade...)
   高木慶太
   Baile da mocidade DJs
   宿口豪

Guest DJ:Willie Whopper(西荻窪Aparecida)

Home > 注目!! 6月からBlenにて新イベントスタート!!!

Search
Feeds

Page Top