Home > 8/22(日)逗子海岸PilequihnoにてBlenのイベント決定!!

8/22(日)逗子海岸PilequihnoにてBlenのイベント決定!!

  • 2010-08-05 (木)

速報でっす!

毎度おなじみ逗子海岸のブラジル海の家といえば、そうPilequinho(ピレキーニョ)ですよ。

Blenもお世話になりまくってますが、粋なマスターJunさんからまたナイスなご提案をいただきました~!

8/22(日)やります!

題して、

「祝Blen4.6周年 夏祭り2010 ~カオスだよ全員集合!~」

ライブにDJに歌謡ショー、その他諸々盛りだくさんな内容で、夏の終わりを彩ってしまおうと思っております!

気になるラインナップはと申しますと。。。


まずはなんと言ってもキウイとパパイヤ、マンゴーズのライブ!決定でっす。

そう、ウチのバイトのゆうこちゃんも参加するサイコーのお祭りバンド!

神楽坂で小唄をうたっているキュートな大橋キウイちゃんのヴォーカル、涼しい顔をしながら奏でる超絶アコーディオンの小春ちゃん、変幻自在に重量級リズムを繰り出すゆうこちゃんのカワイコ女の子フロント3人組と、BAQUEBAのメンバーでもあるレゲエ・フリークなリーダーでベーシストの拓音くん、在日ファンクのメンバーでもあるドラムスのMasa-King、The Balby Swing Orchestraのメンバーでもあるギター&カヴァッコの大森さんら硬派男子3人がどっしり支える鉄壁のリズムが織り成すごった煮ワールド・ミュージックな世界をご堪能あれ!!


そしてDJは。。。


毎度おなじみ説明不要の我らがドン、中原仁さん!

そして祭りといえばこの人、8/7(土)Super Carioca Brothers 2@渋谷WOMBの仕掛け人、KTa☆brasil!

そしてそして、Blenを代表する第2土曜のパーティー、「Blen De Verdade」にも参加してくれている横浜の小サンバ集団mocidade vagabundaのDJ部隊、Baile da mocidade DJsからdoB、Tatz、Noriの3人!

さらにBlenの第3日曜の人気イベントといえば。。。そう新宿ディスクユニオン ラテン・ブラジル・フロアpresents「ブラジル新譜試聴会」の先導役、イケメン江利川くん!


その他盛りだくさんでお送りする予定です。

ただいま面白ゲスト&イベント・ブッキング中!決まり次第随時ご報告いたします。

そしてこのパーティー、なななんと、、入場無料!!

無理してます!

皆々さまのご来場、お待ちしております!

思い出つくれよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

祝Blen4.6周年 夏祭り2010 ~カオスだよ全員集合!~(何かが起こる)

8/22(日)@逗子海岸ブラジル海の家Pilequinho(ピレキーニョ)
15:00~20:30  入場無料

LIVE:キウイとパパイヤ、マンゴーズ
コロリダス

DJ:中原仁(J-WAVE Saude!Saudade...)
 KTa☆brasil
 EL GORDO(月刊ラティーナ)
 baile da mocidade DJs(G.R.B.P. mocidade vagabunda)
江利川侑介(diskunion新宿ラテン・ブラジル・フロア)
 宿口豪(何かが起こる)

Home > 8/22(日)逗子海岸PilequihnoにてBlenのイベント決定!!

Search
Feeds

Page Top