Home > Blen4.6周年@ピレキーニョ ありがとうございました

Blen4.6周年@ピレキーニョ ありがとうございました

  • 2010-09-03 (金)

皆様、先日は"Blen4.6周年 夏祭り ~カオスだよ、全員集合”にご来場頂きありがとうございました!

おかげさまで本当にたくさんの方々に来ていただき、感謝・感激でございます。

これも偏に、快く出演を快諾してくれた素晴らしいミュージシャン・DJの皆様、完全にグダグダな我々に快く場を提供してくれた逗子海岸ピレキーニョのマスターJunさんと素晴らしいスタッフの皆様、そして何より当日お越しいただいた皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました!


残念ながら来れなかった皆さん、中原仁さんによる素晴らしいレポートを是非ご覧ください。

イベント終了後は余韻に浸りすぎてボーッとしていたため更新が遅れてしまいました。。。


誰かが1人でも欠けてたら、あそこまで楽しいヴァイブスは出ていなかったんじゃないかな~。

ホント皆さんありがとうございました!

さあ、夏もおしまい!


9月もガンガンいきますよー!

Home > Blen4.6周年@ピレキーニョ ありがとうございました

Search
Feeds

Page Top