Home > 今週末は「Soul Souvenirs」&「ブラジル新譜試聴会」

今週末は「Soul Souvenirs」&「ブラジル新譜試聴会」

  • 2010-09-17 (金)

さあ今週もイベント2連チャン!

まず9/18(土)は公園通りのカフェ・アプレミディで2ヶ月に1度のお楽しみ「Soul Souvenirs」。

ソウル・ミュージックで毎度盛り上がる楽しいパーティー!

ホント奇跡的にイイ曲がかかっていますので、いい音楽聴きたいアナタ!是非ご来場ください。

入場無料、オー、イェー。

そして翌19日(日)は毎月恒例の「新宿ディスクユニオン プレゼンツ ブラジル新譜試聴会」!

今月ユニオンに入荷したてホヤホヤの盤をユルリと酒を飲みながらチェックしてしまおう!

そして試聴会の後はお楽しみのDJタイム!

おなじみのメンバーに加え、ユニオン、もしくはブレンの常連さんから毎回ゲストDJをお招きしておりますが、今回はユニオンの常連でブラック・ミュージックも大好きな寺田さんをお迎えします。

エリカワくんも太鼓判を押す寺田さん、楽しみですね。

このゲストDJ枠、どんどん皆さんに開放していく予定です。

「ブラジル音楽大好きだけどDJしたことない」とか「私にやらせてくれないかしら~」なんて思ってるアナタ!ユニオンやブレンで是非アピールしてみてくださいね。

ブラジル音楽好きの交流の場として最近はとてもイイ雰囲気ですので是非遊びに来てください~!


以下詳細です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9/18(土)Soul Souvenirs @カフェ・アプレミディ

   23時から翌5時までカフェ・アプレミディ(03-5428-5121)にて入場無料!
   DJ:橋本徹 (SUBURBIA)/山下洋 (Freedom Suite)/宿口豪 (Bar Blen blen blen)/Chintam (Blow Up)/ユズル (Lots Of Lovin')  

 レアであるか否かとか、流行ったか否かとか、今かけるには恥ずかしいとか、全ての余計な考えを取っ払っいつつ「ソウルってやっぱサイコーだよね!!」っていう気持ちだけで踊り飲み明かすソウル・ミュージック・パーティー。

 当日Blen blen blenは20:00~24:00の営業となりますのでご了承ください。

9/19(日)新宿diskunion presents「ブラジル新譜試聴会」
     charge:¥400
     18:30 open
19:00~21:00 新譜試聴会 進行:江利川侑介
     21:00~23:00 DJタイム
     DJ : 石亀政宏
       江利川侑介
       宿口豪
      Guest DJ:寺田さん

Home > 今週末は「Soul Souvenirs」&「ブラジル新譜試聴会」

Search
Feeds

Page Top