Home > 遂に!Blenで前売券アリ、予習会も!ホベルタ・サー&ペドロ・ルイス来日! 

遂に!Blenで前売券アリ、予習会も!ホベルタ・サー&ペドロ・ルイス来日! 

  • 2010-10-20 (水)

さあ皆さん、既にあちこちで話題になってるから知ってる方も多いと思いますが、遂に来日です、ホベルタ・サー!!しかも最愛のパートナー、ペドロ・ルイスも一緒、モノブロコに引き続きまさかの今年2度目の来日!

%E3%83%9B%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC.jpg

特設サイトもオープンしてますよ、コチラ

Blenでも今年最後の大物来日に向けて、ヘヴィー・ローテーションでいきまっす。

そして!!

Blenでも前売り券の取り扱いが始まりました!
ライブはまだ先、とか思っていろんなチケットとり損ねたそこのアナタ、今回はお早めにお買い求めくださいね!

そして、そして!恒例の中原仁さんによる予習会も開催決定!

詳細は近日改めて発表いたしますね。

さあ、またまた楽しくなってきたよ~!

Home > 遂に!Blenで前売券アリ、予習会も!ホベルタ・サー&ペドロ・ルイス来日! 

Search
Feeds

Page Top