Home > シュハスコ続報!

シュハスコ続報!

  • 2010-10-09 (土)

ううむ。。。

今回もたくさんの方に参加してもらえる予定でおりますが、天気がやや心配ですね。


ということでシュハスコ会場を雨が降っても大丈夫な小田急線の高架下に変更する可能性大となりました。

小田急和泉多摩川駅からはスグなのでこれなら小雨が万一ぱらついてもぜんぜん大丈夫です。

コチラの地図をご覧ください!

万が一小田急高架下が混んでいたときの代替案も書いてありますのでチェックしてくださいね。

10/10(日)朝に決行か否か、もしくは会場変更かこちらに書き込みますのでどうぞよろしく!

ちなみに某有名お天気キャスターさんお2人に予報していただきましたが、「午前は雨が降るが、午後はくもり」とのことです。

急遽ホット・ワインも作ろうかな~なんて思ってます。

皆様もテルテルボーズよろしくおねがいしまーす!

Home > シュハスコ続報!

Search
Feeds

Page Top