Home > 12/24(金)ロンリー・クリスマス・ナイト2010 12/24(土)チカちゃんお別れ会

12/24(金)ロンリー・クリスマス・ナイト2010 12/24(土)チカちゃんお別れ会

  • 2010-12-21 (火)

今年も残すところあと2週間か、早いな。。。

さて、以前告知したとおり今年もやります、「ロンリー・クリスマス・ナイト2010~何かが起こる」!

パートナーのいないアナタ、カップルだらけで無駄に淋しい気分を味わっている場合じゃないぞ!

ということで24日のブレンはカップル入場禁止!!みんなでワイワイ開き直って(?)盛り上がりましょうよー!

そして25(土)はバイトのチカちゃんの誕生会&お別れ会

思えば3年前、世界一周中だったチカちゃんとバイーアで知り合ったときは、まさかこんな長いことお世話になるとは思いもつかなかったワケですが、とうとう彼女がブレンを引退です。

色々なことが思い出されますが、ジメッとするのもらしくないので、派手にお祝いしたいと思います。


ワタシ以上にブレンの顔だったチカちゃんの誕生日&お別れ会、盛大に盛大にブチかましたいと思っておりますので、是非みなさんお集まりください。


ちなみにこの日は新たなブレン・スタッフも急遽駆けつけてくれますので、そのお披露目も兼ねて。

今週は大いに荒れる予感!

何かが起こる!!

Home > 12/24(金)ロンリー・クリスマス・ナイト2010 12/24(土)チカちゃんお別れ会

Search
Feeds

Page Top