Home > 今週(土)はBlen de verdade、(日)は都知事選ダ!

今週(土)はBlen de verdade、(日)は都知事選ダ!

  • 2011-04-04 (月)

さあ、今週はまたまたブラジル&ブラック・ミュージックのブレン・ヂ・ヴェルダーヂ!

Bar以上Club未満な感じで毎度盛り上がってマース!

花見の後に待ってるよー!

そして翌(日)は大事な大事な都知事選ですね。

国政にモロ影響する大事な選挙なワケですが、こんな候補者しかいない中で誰に入れろっていうんですか!って話題でもちきりです、最近のブレン。

まあ、唯一マトモなことを言っておる人は1名いますが。

しっかし、この状況下で原発に「No」と言ってる人が1人しかいないなんて!
「でもその人に入れると捨て票になるだろうし、その結果またロクでもない人が選ばれちゃうよ~」なんて声が聞こえてきますが、残りの彼らも有り得ないよな...うーむ。

「東京をなんとかしなければいけない!」なんて標準語で言っちゃうのかな?

はたまた「ブレンん家」なんて店になったら嫌だよ、おれは!

皆さんも悩んでおられるでしょうが、悔いなき1票を投じましょう。

ちなみに当日ブレンでは開票中継を放映いたします。そして原発推進派が落選した場合は振る舞い酒をいたしまーす!

もう嫌なんです。

誰も声を発さないままに、ズルズルと過ちを繰り返すレールにはまっていくこの流れが。

小泉を選んだ国民がいて、石原を選び続けた都民がいた。

そしてこの未曾有の危機的状況下、選ばれそうな人といったら...うーん、とても危険な臭いがする。

なんとしてでも皆で流れを変えたい!

なんて、いつも以上に青臭いワタクシでございますが、店では相変わらず下らない駄々ジャレをかましたり音楽に乗って「イェーイ!」とかしか言えないアホでございますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします、なんのこっちゃ。


Home > 今週(土)はBlen de verdade、(日)は都知事選ダ!

Search
Feeds

Page Top