Home > おめでとう&さよなら&いってらっしゃい、ゆうこちゃん!

おめでとう&さよなら&いってらっしゃい、ゆうこちゃん!

  • 2011-07-13 (水)

みなさんすでにご存じだとは思いますが、Blenの看板娘だったゆうこちゃんが、このたび結婚してリオに旅立つこととなりました!!

おめでと~!!

バイーアで1年、レシーフェで1年、そして今度はリオ。

スゲー、スゴすぎる。。。

フラリと友人に呼び出されてBlenに来たところをすかさずスカウトしたあの日から早3年。

うーん、あっと言う間だったな。

16日の土曜日が最終日、ささやかなお別れ会です。ゆうこちゃんは20:00~23:00カウンターにいるのでぜひお祝いしてあげてください!

ゆうこちゃん、今までありがとう、お幸せに!!

そしてカリオカなまりになった頃には、リオに遊びに行くゼ!

Home > おめでとう&さよなら&いってらっしゃい、ゆうこちゃん!

Search
Feeds

Page Top