Home > 緊急企画!2.18(土)『勝手にカルナヴァル2012』開催!

緊急企画!2.18(土)『勝手にカルナヴァル2012』開催!

  • 2012-02-17 (金)

いよいよ本日からブラジル各地でカルナヴァルが始まります。

今年は友人達がかなりブラジルへ旅立っております、うらやましい。。。

ブレンのバイトちゃん、のりじも1年ぶりのリオを満喫している様子。(のりじのblogはコチラ/、要チェック!)
シコ・ブアルキのショウも観れたのね!


そしてカンタス村田とサンバマシーンズ率いるカンタス君もリオに到着した模様。

ブレンの元バイトちゃんで出産間近のゆうこちゃんがやってるファヴェーラ宿に滞在中とのこと。


そしてそしてディスクユニオンのブラジル/ワールド担当のイケメン番長、エリカワ君もサルヴァドールを満喫しているらしく。。。

なんか羨ましくて仕方ありませんワ!

ということで、緊急企画!

2/18(土)、ブレンにて『勝手にカルナヴァル2012』開催!!

通常営業スタイルですが、プロジェクターで各地のカルナヴァルな映像を流しつつBGMもお祭り仕様。

そして24:00よりカルナヴァルDJをお迎えして地球の反対側に負けじと騒いでいこうと想っております。

カルナヴァルDJsはヂレトールの中原仁さんをはじめとして、リオ・バイーア、レシーフェetc...各地のホット&クラシカルな音楽に精通した面々が集結予定。

騒ぎたい人、集まれ~!

Home > 緊急企画!2.18(土)『勝手にカルナヴァル2012』開催!

Search
Feeds

Page Top