Home > ポルトガルワイン 続々入荷中!

ポルトガルワイン 続々入荷中!

  • 2012-05-25 (金)


Blenが18:00オープンになってからそろそろ1年が経ちます。

気軽なサラダや小皿も増えてきて、最近ようやく早い時間の営業も定着してきました。

そこで!

「Blenももっとワインに力いれてくれよォォ!あったらバカバカ飲むからよォォ!」(某音楽ライターさま)とか、

「いろいろつまみながら飲むんだったらやっぱりワインがないとねぇぇ」(某姉さま)

とか多数の声にお答えして、いよいよイロイロ入れます。


サンギ・ヂ・ボイ、

じゃなくて

ポルトガルワイン。(いや、サンギ・ヂ・ボイも勿論ありますゼ)


いわゆるワイン通の人に聞くと「うまいもんじゃない」と一蹴されがちなポルトガルワイン。

でも僕の周りの旅行好きなグルメの人たちが口を揃えて「ポルトガルの食事とワインはサイコーだよ」って言うんだよな。


まあ、難しい顔してグラスを覗き込むようなものではなく、わいわい騒ぎながら、いろいろつまみながらがぶがぶ楽しむ親しみやすいワインですよ。

まさにBlen向きなのですよ。

しゅわしゅわな微発泡がこれからの季節にピッタリなヴィーニョ・ヴェルデはハーフボトルも大量に入荷!

気取らず気軽にがぶがぶ飲める美味安ワインが続々入荷しますので、どうぞお楽しみに~。

*赤・白ワイン      本日のグラス ¥600  
               各種ボトル ¥2.900
*ヴィーニョ・ヴェルデ  ハーフボトル ¥1.500
               フルボトル  ¥2.900     

Home > ポルトガルワイン 続々入荷中!

Search
Feeds

Page Top