Home > Blenシュハスコ、ありがとうございました!

Blenシュハスコ、ありがとうございました!

  • 2012-10-30 (火)

参加者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

今回も40キロ超を60名ほどで食べつくしました、お腹いっぱいじゃ!

おかげさまで雨もやみ、賑やかな楽しいひと時を過ごせました。

みなさま、全種類食べれたかな?

毎度御好評頂いてるピカーニャ(グルグル回っていたアレ)は、Blenではステーキとしてメニューにありますので、コチラも是非お試しくださいね!

DSC_0677.JPG

次回はまた来年です。

今回参加できなかった方も、是非お待ちしております!

Home > Blenシュハスコ、ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top