Home > Blen シュハスコ in 多摩川 多数の参加表明ありがとうございます! 

Blen シュハスコ in 多摩川 多数の参加表明ありがとうございます! 

  • 2012-10-26 (金)

さあ、いよいよ週末が近づいてまいりました!

場所を再掲いたします、ご確認ください。


より大きな地図で Blenシュハスコ会場 を表示
いつもの和泉多摩川ではありません、ご注意ください。


「毎年2回開催していただけに、今年はこの日を待ってたよ~」なんて言われたりして、店主は俄然やる気になっております!

おかげさまで今回も多数のエントリーを頂きました。

どうもありがとうございます。

今回もやはり60名以上の方々に来て頂けそうなので、肉はガッチリ!バッチリ!仕込んでおります。

かなり余裕をもって発注しましたので、「急遽行ける!」とか「表明忘れてた!」なんて方も遠慮せず遊びに来てくださいね。

ちなみに皆さんご存知のとおり、Blenシュハスコで成立したカップルがいっぱいいるんですよ。

3組が結婚し、子供も産まれております。

シュハスコ・チルドレンですな。間違いなく肉食になるでしょう。


今回は子供たちもたくさん来る予定ですので、子連れの方たちも交流しましょうね。

もちろん1人で来ても大丈夫よ。


なお、今回逗子海岸ブラジル海の家ピレキーニョのマスター、ジュンさんより多量のドリンクを協賛して頂きました!ありがとうございました!

飲むよ!


さあ、シュハスケイロも最強の布陣で臨みます。

まずは毎度おなじみ、誰よりもリオで肉を食している肉のご意見番、ブラジル肉ミシュラン代表、中原仁さん!

そしてマラカトゥ集団BAQUEBAで大活躍中、Blenシュハスコ部副部長、オサマ先輩ことオサマォン!

音楽と肉にかける情熱は常に強火の遠火、炭の番人ことカオル・ファンタジスタ!

Blenレディース軍団もいつもどおりの布陣でスタンバっております!


では当日、登戸の小田急高架下の川原で会いましょう!

Home > Blen シュハスコ in 多摩川 多数の参加表明ありがとうございます! 

Search
Feeds

Page Top