Home > 大洋レコード道玄坂店、無事OPENしました!

大洋レコード道玄坂店、無事OPENしました!

  • 2013-09-30 (月)

%E5%A4%A7%E6%B4%8B%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82%E3%83%AD%E3%82%B4.jpg

以前告知していたTAIYO RECORD DOGENZAKA BRANCHこと大洋レコード道玄坂支店が無事オープン致しました!

%E5%A4%A7%E6%B4%8B%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%BA%970.jpg

10/5(土)開店当日、大洋レコード店主の伊藤さんと棚・試聴機を設置いたしました。

%E5%A4%A7%E6%B4%8B%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%BA%971.jpg

完成です。

毎月伊藤さんが5枚セレクトしたCDをBlen店内で販売していきます。

%E5%A4%A7%E6%B4%8B%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%BA%972.jpg

お酒を飲みながらゆったりと。全曲試聴可能です。


大洋の伊藤さんと僕は同い年なんです。

渋谷系直撃世代であるし、業種は違えどピンでやってる仲間という意識が強かったりして、「いつか何か一緒にやりましょうよ」なんて漠然と話していたコトが今回実現した感じです。

もともとバーで働く以前に廃盤レコード店で働き、かつてはレコード屋を目指していた僕としては、なんか夢がもう一つ叶っちゃった感覚ですよ。

飲み屋とレコード屋がどんどん近づいていけばいい、1粒で2度美味しいっしょ?

%E5%A4%A7%E6%B4%8B%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%BA%973.jpg

伊藤さんと初来店(!)のトランペッター、雄大くんとのコラボも楽しかった!

希望に満ち満ち溢れるレセプション・パーティーとなりました。

最後にみんなで行ったラーメン屋、楽し嬉しかったな。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


Home > 大洋レコード道玄坂店、無事OPENしました!

Search
Feeds

Page Top