Home > いよいよJorge Benjor来日!DJやります!

いよいよJorge Benjor来日!DJやります!

  • 2014-06-29 (日)

%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E2%91%A1.jpg
 
いよいよ来日するジョルジ・ベンジョール!

いや~サイコーです。

僕は2004年にリオで、2007年に代々木公園で観ることができましたが、まさか!ブルーノートでまた観れる日が来るとは思ってもいませんでした。

往年のファンの方々に「ジョルジ・ベン、今のライブもいいの?」と最近よく聞かれますが、断言します、

ベンじゃなくて、ベンジョール。今がサイコーなんです!!!

僕が最もブラジルらしさを感じるアーティストです。

ブラジルでのライヴは、ステージ前あたりは若い女の子達だらけ。1曲目から飛び跳ねて盛り上がるほど人気なんですよ。

そんな絶対見逃せないベンジョール公演ですが、今回全公演にDJが入ります。

そして私は7/22(火)DJさせていただきます。

公演前に音楽に合わせて軽く体を揺らしてウォーミング・アップ、ステージが始まったら1曲目からガンガン盛り上がって行きましょう!

DJについての詳細はコチラ

Facebookのイベントページもできています。
Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/288738354642306/

そして来日直前の今週はBlenもベンジョールをパワー・プレイしていますので、是非予習がてら遊びに来てくださいね!


Home > いよいよJorge Benjor来日!DJやります!

Search
Feeds

Page Top