Home > 5/23(土)「大洋レコード新譜試聴会」開催!

5/23(土)「大洋レコード新譜試聴会」開催!

  • 2015-03-07 (土)

PA01000630.jpg
Diskunionさんの企画から始まった人気イベント「ブラジル新譜試聴会」。

グラスを傾けながら最新ブラジル盤をチェックできる、そしてその場で購入も可能!というブラジル音楽ファンにとっては貴重な機会&財布が開いちゃって困るwナイスな夜です。

そして今月は神楽坂の「大洋レコード」店主、伊藤亮介さんをお迎えします!

大洋レコードといえば、Blenの店内に設置されている「大洋レコード道玄坂支店」も大好評!

このたび、改めてBlenの入り口付近に、店内で販売中の全CD・全曲を聴ける試聴機を設置しましたので、そのお祝いパーティーも兼ねて盛大に行いたいと思っております。

サンパウロの新世代系やアルゼンチン音響派etc...唯一無二の紹介者として活躍している伊藤さんイチオシの新譜を是非チェックしに来てくださいね!

以下詳細です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大洋レコードpresents「ブラジル新譜試聴会」

5/23(土) 20:00~24:00
ナヴィゲーター:伊藤亮介(大洋レコード)
チャージ:¥400(お通し付き)*通常営業と一緒です

Home > 5/23(土)「大洋レコード新譜試聴会」開催!

Search
Feeds

Page Top