Home > シュハスコ無事終了

シュハスコ無事終了

  • 2007-11-06 (火)

11/4(日)は店主催のシュハスコem多摩川、参加頂いた皆さんありがとうございました~&おつかれさまでした~!
皆さんの多大なご協力により、スムースに進行いたしました。今回は70名程で、肉は合計20kg以上、ビール分かるだけでも120本以上、カイピ3ℓ超、軽~く消費。今回急遽肉焼き奉行を担当し、見事なトング捌きを披露したカマシ・ド・トングさんとソエジさんfrom Barracao da mocidade(ィ横浜)、マコトさん&ユミちゃん、肉切り奉行のフトシさんありがとうございました。
食い物&飲み物イーーッパイ差し入れいただき感謝!色んなお酒&ツマミで皆大満足でした!シメの豚汁が胃袋に優しく沁みたなぁ~。

あー楽しかった!

次回は春、桜の季節に開催予定ですので奮ってご参加くださ~い。

Home > シュハスコ無事終了

Search
Feeds

Page Top