Home > event > 12/8(土)Samba Novaに出撃!

12/8(土)Samba Novaに出撃!

やたら寒い日が続いてますね。でも風邪などひいてる場合じゃないですよ。

なぜなら!

来る12/8(土)、あのSamba NovaにワタクシもDJとして参加させていただくことになったから~!ジャガジャ~ン!

いつも店や遊び場でヤンヤ、ヤンヤ騒ぎ合っている同世代の仲間達(NRTのナリータと大洋レコードの伊藤さんは同い年)によるイベントなのでやる気マンマン、超ーー楽しみです!

ワークショップは月刊ラティーナの花田さんによるオルケストラ・インペリアルの特集。映像もあり!とのことで、これは要チェックです。映像を観ることで彼らの真の魅力に気づかされることでしょう。
今年2月に僕もリオで彼らのショウを観たのですが、もうユルユルのお祭り騒ぎでした。

久々のDJ、気合いれていつもより多めに廻します(?)ので皆さんのご来場をココロよりお待ちしてます!今週末は渋谷Rootsで僕とサンバ・ノ・ペーーーッ!


ちなみにブレンはというと。。。
敏腕録音技術師であり、渋谷近郊深夜酒場パトロール隊の同士でもあるSUSHI SAMBAことツカダ君(すしだらけ派)とバイトのチカちゃん(台所家派)がカウンターに立ちますので、そちらの方もよろしくお願いします。


Samba-Nova Vol.26  http://blog.goo.ne.jp/sambanova
18:00 to 23:00
door: 2,000yen with 1Drink

Workshop DJ:<特集:Orquestra Imperial/18:00~>
花田勝暁 Katsuaki Hanada/月刊ラティーナ

Baile DJs:
KTa★brasil www.groovinhigh.jp
大島忠智 Tadatomo Oshima/IDEE Records/balanca nova discos
宿口豪 Gou Shukuguchi/Bar Blen blen blen
成田佳洋 Yoshihiro Narita/NRT

MC:
Beto /Tensais MC's

Shops:
大洋レコード /Taiyo Records
disk union
ponto<ブラジル直輸入T-shirts販売>

Brasilian Foods:
CASA VERDE

Location:
roots http://www.toos.co.jp/roots/

Home > event > 12/8(土)Samba Novaに出撃!

Search
Feeds

Page Top