Home > 偽装表示

偽装表示

  • 2007-12-21 (金)

赤福やら船場吉兆やらの残念な報道が後を絶ちませんが、偽装表示はどうやら食に限ったことでもないらしいですよ(参照)

今まで結構買ってたかもなぁ。

内容のいいものが多いだけにちょっと残念です。まあ自分は単なるリスナーなもんで、細かいこと気にしないで節操なく買いたいところですが、真面目にやってる人がバカを見る世の中は淋しいからやっぱりやめとこう。

音楽への愛情が経営の原動力になっている店・レーベルを応援していきまっせ~。
ブラジル音楽関係はその点どこもバッチリっすねー!


高校時代、たまり場になってたコンビニのオヤジは賞味期限切れの山崎パンを3個くらい袋に詰めて¥100くらいで売ってました。「ラッキー」とか言って食いまくってましたが、今考えるとヒドイ話だよな~。オヤジも自分も。

Home > 偽装表示

Search
Feeds

Page Top