Home > 久々の更新です。

久々の更新です。

  • 2008-04-22 (火)

いやー久々の更新になってしまいました。というのも実は念願のブラジルに行っていたのです(1年ぶり!)。サルバドール、リオ、サンパウロとわずかではありましたが充実の滞在となりました。

まずは今回もサルバドール!普段夜働いてる僕の目には、バイーアの突き抜けるような空の青さは織田裕二の目薬以上の効果があります。キタァァァァァァーーーー!!
空港を降り、バス・ターミナルのそばにアカラジェ屋台を発見。待ちきれずにパクついているとバスがすぐに到着し、あわてて頬張りました。そのおかげでTシャツにボタボタ具がこぼれてしまう始末。アチャー。
さて、バスがセッチ・ヂ・セテンブロ通りに入り、イタポアン海岸を通り過ぎてヒオ・ベルメーリョ、オンジーナ、そしてバーハ灯台が見えてくる頃には、ようやく自分がまたバイーアに来たんだなという実感に満ち溢れたのでした。その後カンポ・グランヂを経由し、セー広場に到着、ペロウリ・・・・・・(以上全部ウソ)

さて、5月の連休最終日に恒例のシュハスコ親睦会を行います。普段店でニアミスしている方々の交流の場になればと思っています。詳しくはミクシィのBar Blen blen blenコミュニティーをご覧下さい。
またミクシィに入会されてない方は直接店の方へチラシを取りに来てくださいね。

よろしくお願いします。

Home > 久々の更新です。

Search
Feeds

Page Top