Home > 多摩川シュハスコ ありがとうございました!

多摩川シュハスコ ありがとうございました!

  • 2008-10-30 (木)

相変わらず更新が遅れてしまってます。。。イカンな。(渋谷B+2は好評更新中!)

先日の多摩川シュハスコに参加いただいた皆様、ありがとうございました!今回も100人弱の方にご来場いただきました。

今回のメニューは

コラソン/リングイッサ/ささみベーコン/手羽先/手羽元/豚バラ/クッピン/アルカトラ/ピッカーニャ/海老/パイナップル/ガーリックトースト/焼きそばetc...

30キロ以上の肉を喰らいました。今回はブレンブレン・シュハスコ部の大活躍により、かなり手際よく進行できました!副部長のオサマさん、炭奉行ミノルッチ、華麗なトング捌きのもっさん、切り分けレディース班の川村さん、ハナちゃん、リナちゃん、りえちゃん、第3焼場(塊肉専門)の火入れ奉行ヤマカチさん、カオルさん、ブレン公式モーリョ担当カオリさん、その他朝早くから手伝ってくれた皆さんのおかげでスムースに大量の肉を捌くことができました!

そして大量のビールを差し入れてくれたグルーポ・ズィンバの皆さんを中心とするカポエイラのホーダ、モシダーヂ・ヴァガブンダのカマシ君やスエ君達を中心とするパゴーヂ、5代目クンによる最新オモシロ・ブラジル音楽DJと、音楽も盛りだくさんでした!

今回はオサマさん入魂のブレン・シュハスコ部Tシャツも作り、大好評でした。おかげさまで問い合わせ殺到、店頭で販売を開始しましたので是非そちらもよろしくお願いします。後日詳細をアップしますね。

さあ、次は来年の春ですよ!楽しみにしててくださいね~!

Home > 多摩川シュハスコ ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top