Home > 11/2(日)渋谷でDJ!

11/2(日)渋谷でDJ!

  • 2008-10-30 (木)

ディープなバーが点在する三軒茶屋。10年ぶりに友人と再会したり、ウソみたいなオモシロいことが起こったりと超エキサイティング!ホントの遊び人しかたどり着けないバーが幾つもあるんですよ!

そこで知り合った方々と11月の連休にイベントをすることになりました~!いい意味で三茶のユル~い雰囲気が出ればいいなと思ってます。肩の力を抜いてフラっと遊びにきてくださいねー!場所は渋谷Ball。オーナーには10数年前から世話になっている老舗のハコです。僕はいつもよりもジャンルのレンジを広げて楽しみたいと思ってまっす!

以下、詳細です。


『最初の日曜』 @
club BALL

Sugar-T
もっちゃん(Amigo)
DAISUKE(RINCON)
GO-SHUKUGUCHI(Bar Blen blen blen)

GUEST DJ:
SHIMA
TAKUROM
{OPEN}
PM10:00~AM5:00
{DOOR}
\1,500/1D


Home > 11/2(日)渋谷でDJ!

Search
Feeds

Page Top