Home > ビールが飲みたいのです。

ビールが飲みたいのです。

  • 2008-11-14 (金)

マリア・ヒタのショウ、普通に良かったゼ、イェーイ!

個人的にはやっぱりスタンディングの会場が好きです、何故ならビールが飲めて多少騒げるから。
途中どうしてもビールが飲みたくなって買いに行ったのですが、もう売店はクローズしてました。。。
カエターノのときもそうだったな。。。いい音楽には酒が不可欠なのでは!?仕方なく踊って騒いでビールを飲んだつもりになりました!

着席スタイルでもいいんですけど、どうせならレストラン・シアターがいいな。「カネカォン東京」とかできたらいいのに!絶対行くゼ。

Home > ビールが飲みたいのです。

Search
Feeds

Page Top