Home > 友家ホテルへ行ってきました

友家ホテルへ行ってきました

  • 2009-03-25 (水)

「温泉に入っているときが本当の自分です」
全国9600万ブラジル&温泉愛好家の皆様こんばんは!

先日1年ぶりに、雪化粧の残る新潟県魚沼の大湯温泉・友家ホテルに行ってまいりました。

「ボサノヴァ温泉」としてご存知の方もいることでしょう。ブラジルに限らずヒップホップ、レゲエ、ソウル、とにかくいい音楽が大好き、踊るのが大好きな三友さんご夫婦が温かくもてなしてくれる、とても素敵な宿なのです。


昨年は純和風の本館を堪能いたしましたが、今回は和洋折衷なインテリアが見事!な新館の部屋を用意していただきました。勿論渓流沿いで、川のせせらぎに癒されます。

午後に到着し、宿から徒歩5分のゲレンデで1時間ほどレンタル・スキー。10数年ぶりでしたが、軽~くプライドがズタズタになりました(笑顔)。

続いて宿に戻り温泉三昧。I can't live without my 温泉、メーン!生きててよかったと思う瞬間です。今年は念願の野天風呂も!これまたハシゴ、ハシゴ。雪景色を見ながらの温泉は格別ですね~。

そして食事!魚沼ですからね。米がうまけりゃ、酒もうまい。そして料理がうまいの何のって。三友さんご夫婦は酒飲みの気持ちをちゃんと理解してくれてるんですね。つまんではグビリ、つまんではグビリ。

夜は100畳はあるプレイルーム(DJセット、巨大スピーカー、ビリヤード台、卓球台、ピアノ、麻雀卓、マッサージ器完備)で音楽を堪能しながら楽しく酒を頂きました。
そして酒のあとの温泉がまた格別でした。

サイコー、サイコー!

皆さんもリフレッシュしたいときは、是非友家ホテルへお出掛けくださいね。
ただし僕らの隠れ家だからあまり言いふらすなよ~、コイツめ!

ブレンでもいつかバスツアーやりたいな~と思っていますので、お楽しみに!

Home > 友家ホテルへ行ってきました

Search
Feeds

Page Top