Home > ミクシィのBlenコミュ、是非参加してくださいネ!

ミクシィのBlenコミュ、是非参加してくださいネ!

  • 2009-04-14 (火)

またまたしばらく更新できませんでした、スンマセン。。。
というのも、パソコンの調子が悪いのですよ、なんだかな~。ちなみに何か壊れると立て続けにイロイロ壊れませんか?嫌なことにならなけりゃいいな~と願うばかりです。

さて、皆さんミクシィのブレン・コミュがあるのをご存知ですか?コチラでもイロイロな情報をお知らせしておりますので、是非ミクシィをやっている方はご参加ください。
5月のG.Wに恒例の多摩川シュハスコをやる予定なのですが(スケジュール調整中)、コミュ内にて発表いたしますので、そちらも是非チェックしてくださいね~!

Home > ミクシィのBlenコミュ、是非参加してくださいネ!

Search
Feeds

Page Top