Home > 祝来日モノブロコ!イベントも決定!

祝来日モノブロコ!イベントも決定!

  • 2010-03-28 (日)

monobloco%20japan%20tour.png

各地で既に話題になっておりますが、決定しましたね、モノブロコ来日!!
6月3&4日@恵比寿リキッドルーム!やばいぜ。

今リオのストリート・カーニヴァルを一番盛り上げているのがモノブロコ。

とにもかくにもリリースされたばかりの『monobloco 10』をゲットするべし!
結成10周年の記念ライブだぜ~。(今本屋に並んでいる月刊ラティーナにディスク・レヴューを書きましたよ、読んでね!)

さて、奴らが来てくれるんだったら、またアノ企画をやらない訳にはいきません。

中原仁さんに予備知識を叩き込んで頂きましょう、『祝来日!モノブロコのすべて』!5月23日(日)に開催決定!
秘蔵映像や裏話盛りだくさんのモノブロコの予習会です。
詳細は後日改めてお知らせいたしますが、5/23(日)の予定は空けておいてね~!

Home > 祝来日モノブロコ!イベントも決定!

Search
Feeds

Page Top