Home > 今週末6/20(日)「ブラジル新譜試聴会」ゲストはNRT!!

今週末6/20(日)「ブラジル新譜試聴会」ゲストはNRT!!

  • 2010-06-17 (木)

さあ、恒例のdiskunion presents「ブラジル新譜試聴会」、今週末です。

今月は特にヤバイ新譜がガンガン入ってるみたいで、進行役のエリカワくんもやる気マンマンですゼ!

「ブラジルの新譜最近いいのないよねー。」なんて声をよく聞きますが、多分新譜をチェックしてない人のセリフだと思いまーす。

派手さはないが、じっくり楽しめて自分の宝物になるようなMPB作品とか今年はガンガン出てますよ。

まとめてチェックしてくださーい!

そして、後半はDJタイム!

石亀さんと紅一点のアンナちゃんに加え、今回のスペシャル・ゲストはNRT/Samba-Nova主催のナリータこと成田佳洋さんをお迎えします!

つまり、

diskunion× Samba-Nova ×Bar Blen blen blenのスペシャル・コラボなのだー!

ナリータも踊らせる気マンマンなのでどうぞお楽しみに。

以下詳細です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
diskunion apresenta 「ブラジル新譜試聴会」

6/20(日) @渋谷Bar Blen blen blen

charge 400yen (=bar charge)

18:30 開店
19:00-21:00 新譜試聴会 (進行:diskunion 江利川)
21:00-23:00 DJ Time
 
 DJ: 石亀政宏  アンナ  宿口豪
 
 Special Guest DJ:成田佳洋(NRT/Samba-Nova)

2014年ブラジル開催のワールドカップ、2016年リオ・デ・ジャネイロ開催のオリンピック。
21世紀に入りますます注目が集まる国、ブラジル。

ブラジルといえば色々あるけど、やっぱり豊かな音楽。
サンバ、ボサノヴァからショーロ、ヒップホップにレゲエまで多様な音楽が存在し
また、刻一刻と新しいものが生み出されています。

そんなブラジルからCDを毎月直輸入しているdiskunionと
ブラジル音楽はもちろん、様々な音楽好きが集まる渋谷のBar Blen blen blenがタッグを組む!
最新のブラジル音楽をまとめて聴きたい!という声に応えるべく
最新の新譜試聴会を毎月第三日曜日に開催することになりました!!

通常のバーチャージのみでイベント料金は一切いただきません。
最新のブラジル音楽を知りたい!という方から
ブラジル音楽を聴いてみたいけどきっかけがない!
という方まで、全員ウエルカムです。

ゆっくりまったりとブラジル音楽を楽しみましょう♪

Home > 今週末6/20(日)「ブラジル新譜試聴会」ゲストはNRT!!

Search
Feeds

Page Top