Home > 来月 7/4(日) THEシャンゴーズ・ライブ!!

来月 7/4(日) THEシャンゴーズ・ライブ!!

  • 2010-06-17 (木)

いやあ、まさか自分の店で観れるとは思いませんでした、ラッキー!!

CDを聴いて以来、ずっとライブ観たいなと思ってたんですよ、THEシャンゴーズ!

ご縁あってBlenでやることになりました!

中西文彦さん(G.)、尾花毅さん(7G.)、まえかわともこさん(Vo.)3人による湘南をベースに各所で活動中のバンド。

ブラジル音楽に独自のアレンジを加えたオリジナルなサウンドが素晴らしいのです。
ともこちゃんのソウルフルなヴォーカル、尾花さんの完璧なリズム・ギター、そして中西さんの予想不可能、静かに暴れるエレキ・ギター!

THEシャンゴーズの魅力を僕の言葉で表現するとなんか陳腐になってしまいそうなので、尾花さんによる解説をご覧ください。

夏の始まりにぴったりなライブになるはず!
お待ちしてます!

以下詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THEシャンゴーズ・ライブ@Bar Blen blen blen

7/4(日) 20:00 Open

Charge: ¥2.000 w/1drink


Home > 来月 7/4(日) THEシャンゴーズ・ライブ!!

Search
Feeds

Page Top