Home > 11/28(日) キウイとパパイヤ、マンゴーズLive! ~やけのはら~

11/28(日) キウイとパパイヤ、マンゴーズLive! ~やけのはら~

  • 2010-11-23 (火)

怒涛のイベント・ラッシュ、今週の日曜日は???

そう、キウイとパパイヤ、マンゴーズのライブです!!

ブレンの4.6周年でもメイン・アクトとして出演してもらったK.P.M.ですが、今回はちょっと早めの忘年会ライブ!

「たとえばノルマが課せられ、お目当てのバンドだけ見て帰るようなお客さんが集まる、ちょっと有名なライブ・ハウスで演ることも勿論重要だが、無名のハコや飲み屋でもいいから、酔客や肩の力の抜けたホントに楽しみたい人たちと、ステージと観客席地続きで楽しみたい」というのはリーダーの廣瀬拓音くん。

激しく同意しちゃうなあ。

「爆音で鳴る大好きな音楽で好きなように踊ったりとか、酒を煽ってグルーヴに酔いしれるとか何でもいい、とにかく一度でも心の底から自分を開放して音楽的エクスタシーを体験さえできれば、世の中の人はもっと現場に足を運ぶんだろうな」とも。

そう、他人の目を気にする国民性がグルーヴの障害になっているのかもな。

だとしたら、酒がガンガン飲めるところ、飲むのが大好きな人がたくさんいるところに案外グルーヴが隠れているのかもしれないね、ということで!

Blenでやります、K.P.M.Live!~やけのはら~!!
飲んで騒いで大笑いして踊って楽しむ!

宴会以上、コンサート未満。

一緒に楽しい時間を共有しましょう。

今回はエントランス・チャージ¥1.000(1drinkつき)にプラス¥2.000でなんと泡盛とマテハイが飲み放題!!!

もちろんバイトのゆうこちゃんもこの日はカウンターの外で大暴れ!

飛び入り参加やハプニングの予感も大アリのお祭り騒ぎ、どうぞお見逃しのないように!

以下詳細です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「キウイとパパイヤ、マンゴーズLive!」~やけのはら~K.P.M.のちょっと早めの忘年会!歌や三味線、太鼓にパンデイロ!歌って踊って騒ごじゃないか!
オープンマイクも有りマス!


11月28日(日)
18:00開場 ・19:00開演
Charge ¥1,000(1Drink付)
<+¥2,000で泡盛&マテ杯飲み放題!!!>

演奏:キウイとパパイヤ、マンゴーズ
飛び入りゲスト(あなたを含む)

Home > 11/28(日) キウイとパパイヤ、マンゴーズLive! ~やけのはら~

Search
Feeds

Page Top