Home > さあ、今週は「Comigo」ですゼ!!

さあ、今週は「Comigo」ですゼ!!

  • 2010-11-17 (水)

comigo2010.jpg

もう各方面で話題になってるから皆さんもご存知でしょう。

あれから1年。Comigo、再び!!

ブラジル音楽の洪水ですよ~!

もうスゲー楽しみ!

僕の好きな元気いっぱい、みんなが楽しそうに笑っていて、バカなことやって、いい意味でテキトーな感じでワーーっと騒いでるブラジル感に飢えてたからさ。

今年は不景気のせいもあってか、大型のブラジル系クラブ/ライブ・イベント少なかったからなんだか淋しかったんだよなぁ。(KTa☆brasilによる「Super Carioca Brothers@Womb」くらいだったか?)

一昨年の移民100周年の盛り上がりはどこにいったのかって感じでさ。

あのときチッポケなウチの店にまで商売の匂いを嗅ぎつけてきた人達は、今頃どこに群がってるのかな~、なんてな。

まあ、今年はブラジルは飽きられてんだろうな、しょうがねーよ。


でも、だ。

haraguchic、ありがとよ!Big shout out!!!

今年もやってくれるのだね、Comigo!

このブラジル音楽不況の中、ハウス・テクノ系イベントでも引っ張りだこで忙しいハズなのに、こんなスゲーパーティーを青山で開催してくれたことを僕は忘れんぞ。


こんなにたくさんのDJ、そして絶対たくさん来てくれるであろうお客さん(少なくともブレンの粋でサイコーな常連さん達は大挙してくるハズだ)、想像しただけでワクワクしちゃうワ。

ブレンはフードも出店します。何を出すかは当日までのお楽しみということで。

僕は当日3FでDJしまっす。

今年も盛り上がること間違いなし!

青山蜂で遊び倒しましょ~!!

以下詳細です!


【comigo vol.2 - so musica brasileira-】

「comigo」=「TOGETHER」。
昨年11月に開催され250名近くが来場、青山蜂の3フロアを熱狂の渦に巻き込んだcomigoが今年もさらにパワーアップして帰ってきた!
場所はもちろん青山蜂!全フロアから縦横無尽に溢れ出すグルーヴの大洪水が脳天からつま先まで全身を揺らすスペシャル・ナイト!!!
ブラジル音楽フリークだけでなく全ての音楽を愛する人達に青山で繰り広げられるこのカオスな夜を見届けて欲しい!!!!!

Date: 2010.11.21.sun 16:00-23:30
Location: 青山蜂
Charge: DOOR: 2,500yen(w/1drink) / with Flyer: 2,000yen (w/1drink)

DJs:
石亀政宏(diskunion/perolas brasileiras)
稲葉昌太(Rip Curl Recordings)
Willie Whopper(Aparecida)
DJ江利川(diskunion)
大島忠智(IDEE Records)
加賀知行(communication!)
KTa☆brasil(G.R.E.S.IMPERIO SERRANO/C.R.VASCO DA GAMA)
五代目(Sangue Bom!!)
宿口豪(Bar Blen blen blen)
高木慶太
高橋稔(GO Temba)
Tatz(mocidade vagabunda)
doB(mocidade vagabunda)
中原仁(J-WAVE “SAUDE! SAUDADE...”)
中村智昭(MUSICAANOSSA/Bar Music)
成田佳洋(NRT/Samba-Nova)
nori(mocidade vagabunda)
haraguchic(Samba-Nova/communication!)
船津亮平(月刊ラティーナ)
伏黒新二(Musica Locomundo)
堀内隆志(cafe vivement dimanche)

Live act:
ryosuke itoh e shiho(大洋レコード)
Zamba Ben
mocidade north ground
Banda Uva
pagode de mesa(brasilian acostic samba)

VJ: gsk(mocidade vagabunda)

Brasilian Foods: Bar Blen blen blen(Shibuya)

Home > さあ、今週は「Comigo」ですゼ!!

Search
Feeds

Page Top