Home > ペルラの2nd『Mais Perto』最高!

ペルラの2nd『Mais Perto』最高!

  • 2008-01-15 (火)

いや、ホントですって。どこよりも新譜の入荷が早い鎌倉のClaroで購入して以来、毎日パワープレイ中です。王道の80’sアイドル系メロディーに極太ビート!ちょっとオトナになって唄声にも艶がでてきたかな?
”チンピラ胸キュン歌謡”と勝手に呼ばせてもらってますが、このカンジ、誰かに似てるな?と思ったら松浦亜弥ですよ、いや、私的な意見ですけどね。
彼女がなんか変なダンスとか踊りながらファンキやったら絶対流行ると思うのですが、いかがでしょうか?
そういう意味では(どういう意味だ?)倖田來未がイベッチの曲とかガンガン歌って踊ったらアシェー・ブームが全国的に来ちゃったりして。そして石井明美がドサクサに紛れてランバダ2008とか歌っちゃったりして。
な~んて、そんな世の中になったら楽しいだろうな~。まあ、無理だな。

Home > ペルラの2nd『Mais Perto』最高!

Search
Feeds

Page Top